なつかし | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

番組を一緒にやってた3人^ ^

{C5966F2E-E25A-4D0B-8633-D1C2911FC846:01}


安田美沙子ちゃんと
今井りかちゃん
双子ちゃん会いに来てくれました^ ^

りかちゃんも
まもなく出産の妊婦さん!
そしてみーちゃん自身が
弟君がいる双子のお姉ちゃん!

みーちゃんに
双子側の気持ちを色々聞いてしまいました♡
聞き足りないからまた会いに来てねー笑

手作りケーキも持ってきてくれて♡
写真撮る前に
全部食べてしまいました、、、♡


せっかくだから
みーちゃんに抱っこしてもらってる時に
撮ればよかった~
失敗した~。

番組をやっていたのは
もう7.8年前になるらしい!
驚き!

みんな結婚して
変な感じだね~^ ^って話していました^ ^


楽しい時間でした♡