あら。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

乳歯ケース届きまして。
え?
今度は再生医療にはつかえない?
そうですか。。
では記念ですね!

まぁ
娘も喜んでたのでよかったです♡
早速歯をケースに入れて
パパにも自慢して見せておりました!


そしたらパパが

おーよかったねー!
そしたら今度屋根に投げようね!

って一言。


ちょちょちょちょ。
屋根に投げるまでの
一時保存のために
こんな木の箱に入ってるわけないやん。
そしたらジップロックでいいやーん。笑


え?投げないの?


って
少し残念がっておりました。

投げるの?投げないの?
しかも四人分とか思うと
何十本抜けるの?これから。

そんなこと思ったら
投げたほうがよかった気もしてきました笑

我が家の乳歯問題。
決着ならず。

ケースも買っちゃったし
娘は保存で
以下、、投げる

みたいなことに。。
なりそうな。。予感!?
いかんいかん。


では今日はお仕事行ってきまーす^ ^


{3C253710-E0AE-4E50-98D2-20FBD00C1210:01}

とっても響いた中山まりこさんの本♡
本当にオシャレで
オシャレを一周した方って
こんな風に思うんだ、、って。
本当にカッコイイ~!!!