ついに | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

予防接種してきました~!



予防接種の用紙も
双子だから
当たり前なんだけど2枚。

ヒブと肺炎球菌だから
結果4枚!

そして2人の出生体重を覚えてないので
母子手帳をアワアワみながら
アワアワ書きました。

表紙が同じだからどっちの母子手帳かしら
とアワアワしながら。


なので
次回の予防接種の用紙は
もらって帰ってきて
家で書いて行くことにしました、、、

アワアワの双子、予防接種デビュー。

しかも今日のこの土砂降り。
そしてとどめにオムツを忘れる。
そんな時に限ってうんちする、あるある。




ぐったり♡笑


というわけで
気を取り直しまして
予防接種がんばっていきましょうー!

妹ちゃんはわりと泣いて
お姉ちゃんは一瞬泣いてまた寝ちゃった♡
きゃわいいのぉ。



そんなこんな
ドタバタしてるうちに!!

なんと本日からゾゾで先行予約スタートだった
コラボダッフルコートが!
瞬殺で水色が予約終了。
あと残りは1色かな?
すごい!
大好評のスタートを切ることができたそうです^ ^

ありがとうございました!


まだまだ先行予約なので
一般販売をお楽しみに~♡

予約してくださった皆様
ありがとうございました^ ^



プールが終わっても
お風呂で水遊びが大好きな息子です♡


{E9E5122E-48C3-445C-92AE-4ABF77DF56C7:01}

少しでも疲れてくれ~!!!笑

さてさておやすみなさい★

最近
双子ちゃん
寝るまでは大泣きするのに
寝ると6時間は寝てくれて親孝行ちゃんです!!

お姉ちゃんは昨夜なんと8時間も!
寝てました^ ^
ありがたや。。。。、

このまま
お願いだから
このままよく寝る子ってことで。。
途中で方向転換しないことを祈ります!!笑