ありがとう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

いまネットで買えるもの
たしかにあるけど
在庫も金額もあまり現実的でないよね。。

もっと気軽に
買えるようになって欲しいな~!

なんでも海外と比べるわけではないけどね
良いところはどんどん
取り入れてくれると
より子育てしやすい国に^ ^

2020年に向けても
なんとか頑張って欲しいなぁ
署名活動も行われてるみたいですね。
ふむふむ
調べてみようー!

液体ミルク自体
そもそもまだ知らない方のほうが
多いのかもしれませんね。

ありがとうございました^ ^




さて
わたしは朝から
とーーーーっても美味しいパンを
いただきました♡

{2B6CEDD8-7940-4658-BC2B-0E8495607D85:01}

本当に美味しい!!!
味わっていただきました♡

メゾンイエナにて♡

パンって
なぜこんなに美味しいのかしら。
炭水化物抜きとか
わたしにはぜったい無理だなぁ。。

大好物すぎる~!!