おめでとう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

8月ですね~!!!!

ちょうど1か月前出産したのかぁ。

1日って誕生日覚えやすくて便利~笑


しかし昨日は

何時間もほ~んと、何しても泣き止まず

W縦抱っことかしても

もう不安定すぎて笑えて来ちゃって

途中からは

急がば回れで一人ずつ確実に寝かせようと

一人は泣かせっぱなしにしてたのですが

なんと

初めて

泣き疲れて、寝た!!


かわいそうなんだけど

もう仕方なくて、でも少し感動・・・


かわいそうだし

泣き止ましてあげたいって思うけど

もう手が足りないときは仕方ないのですね。

双子ちゃんの宿命だと思って


そして上2人を見ていて

大きくなったら覚えてない!と開き直り、笑

一人抱っこ、

一人太ももにのせてゆらゆらとか

試行錯誤、こちらも必死!


これもきっといい思い出になる日がくる!


しかし強烈な夜でした♡笑







さてお知らせです!

本日代官山にOPENした

マールマールというスタイやさん

ご存知ですか?♡


とってもおしゃれでかわいいの。





特に出産祝いに大大大人気だそうで

私も実際いただいて

とっても嬉しかった!!


実は

そんなマールマールさんから

コラボのお話を妊娠中にいただいて

打ち合わせも何度かさせていただき

本日より代官山の店頭のみで

販売スタートになりました^^


赤ちゃん用のスタイがこちら↓
IMG_4193.JPG


IMG_4199.JPG

{283851C5-147A-45E1-9351-E5E5F936D4F2:01}

{01CEF12F-96A6-4080-8307-27775614DCCA:01}


そして少し大きい子用の

お食事エプロンがこちら↓
IMG_4195.JPG

IMG_4194.JPG

{6FC4D506-85C8-4EDD-91D3-BBFD6C599412:01}

{07F09FA8-2C89-42EB-BBF3-E8E59809F74D:01}



かわ♡


マールマールのスタイは

360度使えるから

汚れちゃっても少しずらして使えたり

便利なのにかわいい♡


ほかにも

オリジナルデザインのものも

とっても可愛いので

是非見てみてね!

出産祝いにお悩みの方にもおすすめ^^


よく雑誌でみてて

かわいいな~って思っていたので

コラボのお話とっても嬉しかった~!!


我が家も

これからヘビロテで使う予定♡


娘の時より

本当かわいくておしゃれなグッズ増えてて

赤ちゃんグッズの進化に驚き~!!


代官山に行かれる方は

お店も行ってみてね~^^

マールマールさん、おめでとうございます!!!