祝 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

Ameba公認マーク

改めて今日の1か月健診。



あっという間だったような

長かったような

不思議な感じです^^


妊娠中から

毎週のようにお世話になっていた先生たちにも久しぶりに会えて

母校に帰ったみたいな

なんとも言えない気持ち。


出産前の入院してる時は

あんなに1日が長かったのに~!

しかし久々の病院、双子連れはあっという間のドタバタでした^^

今日は姉に同行してもらいなんとかクリア~!



久々の外出で

久々にメイクもして。


そんな今日はご紹介したいものがあります^^

アテニアさんから紹介してもらったクレンジング!

クリア オイルクレンズ
~シトラスアロマ~(175ml)
でーす。


IMG_4142.PNG


少し前にいただいて

使ってみたのですが

オイルクレンジングなのに

肌の負担をかけず洗い上がりもしっとり。


オーガニックアルガンオイル配合なんだって。


何より

私の中で一番ポイント高いのが

オイルなのに!

濡れた手でも使えるところ~!!



IMG_4143.PNG


子供とお風呂入るとき

ドタバタしてしまって

手が乾いてるうちに

メイクが落とせるとは限らず、

濡れた手で使えるのって本当ありがたい!


乾いた手じゃなきゃダメなものだと

少しの湿気でも落ちにくかったりするけど

これは全然大丈夫でした~すごーい!


しかもダブル洗顔も不要なので

肌への負担も少ないですね^^


いくら良い基礎化粧品を使っても

しっかり落としてからじゃないと

意味ないってよく聞くし

本当クレンジングって大事ですね!


今は特に汗かくので

メイクしてなくても

クレンジングはした方がいいって

聞いたこともあります^^


今ならお得なキャンペーン中みたいなので

気になるかたはこちらからどうぞ



IMG_4144.PNG


クリア オイルクレンズ~シトラスアロマ~(175ml)+クリア オイルクレンズ~シトラスアロマ~(45mL)



それでは~♡