ですよね | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

やはり男子水に入れるべし

ということで
お風呂プールで遊んでます。

プールだすのも面倒で
連れても行けないので
お風呂最高。
普段は出来ない泡風呂でお送りしているため
大興奮の声が聞こえております。


午前中は
シルバニアファミリーで遊んでいて
双子ちゃんも
強制参加させられていました。。。笑

いろんな洗礼を受けております^ ^


{A490FF18-3AE9-4040-BED9-DF9B86C18848:01}

妹の方は
枕においても必ず違う場所にいて
上にお布団かけても
足で蹴ってしまいます。
足だけ出してかければいいんだけどね^ ^

姉はおとなしく寝かされて
すでにキャラクターが形成されているような、、

それぞれが
娘と息子の性格に似ています^ ^



予想以上だったのは
娘が戦力になってくれること

予想外だったのは
退院してすぐのこの夏休みで
双子ちゃんの世話より
むしろ上2人を遊ばせるのが大変という。。

そっちかー
って感じです♡笑



そんな感じで
まだ生後2週間しか経ってないとは
思えないくらい
双子ちゃんが生活に馴染んでおります^ ^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

海やプールに大活躍!
今なら全員にBAGプレゼント♡
キャンペーンはこちら です♡


{FE0B3545-4943-420B-BFB8-2A87EA275CE0:01}