ギリギリ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

毎回期限ギリギリになる、出生届け。

本日無事提出してきて

久々に外に~♡


心配症なもので

毎回

無事に産まれてくるまでは

名前を考えておらず

産まれてくれてから画数重視で考えるので

ドタバタになってしまいます、、、



IMG_3324.PNG

夏休みの息子。

思い切り遊んであげれなくてごめんね~涙


でもこの暑さじゃ

産後じゃなくとも公園とか無理だな。。。

男の子のママさん、

みんな

どうやって遊んでるの~!?!?!?

この有り余る体力の消費の仕方おしえて~!!!!!!涙



むくみにむくんだ足は

退院したらすっかりなくなり

むくみすぎてパンパンだったから

浮腫みが引いたとたん

触れるだけでも痛かった。。。


そして今度は筋肉がまったくなくなり

少し歩いただけで疲れちゃった。。。


妊娠中から引き続き

とにかくフルーツフルーツを欲するカラダなので

フルーツを大量購入して帰宅。


スイカが食べたくて

もはやスイカ病の領域♡

毎日食べたい!!!!!



さて

やっとこさ社会の一員な双子たち。


どんな人生が待ってようと!

頑張って生きるんだよ~!!!

いつでも一番の味方さ♡


かわいすぎて

毎日

気絶しそうです。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

海やプールに大活躍!
今なら全員にBAGプレゼント♡
キャンペーンはこちら です♡



{87AC7588-AF88-4DFE-B376-2698536B890E:01}