嬉しい!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

あ~嬉しい♡

今日はやっと子供たちに会えました♡


風邪ひいてたり

習い事があったり、、、

なかなか会えなかったのですが。


なんだか久々に会うと

とっても大きくなってる感じがして、涙。

ちょっと照れてる姿もかわいくて


でもいつもと違うママの姿に

ちょっと動揺しているのも分かるし。


こんなに可愛い子供たちに

イライラするのなんてやめようって

本当に本当~に!

心の底から思う!!!!!!





のに!笑

きっと退院したら元通り。

なぜ学習しない!自分!

すまない、子供たち。

こんなに大好きなのに。許してね♡

こうして親から理不尽を学んでゆくんだね。


あ~またすぐ会いたい!

はぁ可愛かった。

帰りにぎゅぎゅぎゅっとして

涙を我慢して

またすぐね♡ありがとう!!!


わたしだけべらべらしゃべって

子供たちったら、、、全然寂しそうじゃなかった♡笑

よかったよかった。



帰っちゃったら寂しいので

友人がどっさり持ってきてくれた

暇つぶしグッズで寂しさ紛らわせます。


本当、友人たちには頭があがらない~~涙


IMG_2426.PNG

映画とかドラマとか見放題のアプリ?

サイト?なんだか分からないけど

こういうの、入院中って最高だね!


貸してもらって感謝感謝。

海外ドラマたくさん観ました^^

これから入院の方におすすめです!



今朝は夜中3時に目が覚めて

それから寝れなかったので

今日は早く寝たいなぁ。寝れるかな。

頑張って寝てみよう。



最後はお知らせさせてください^^

この期に及んでお知らせっていうのも

どうなのって感じですが

産まれてしまったらそんな時間ないので

許してください~><


お陰さまで

1年を迎えたベジカレーフレーク !!!!


中辛発売へ向けての過程は

ブログでもお伝えしてきましたが

ついに発売になりました♡♡♡



IMG_2423.PNG

左が今まで通りのベジカレーフレークで

お子さんでも食べられる甘さだったので

今後はこちらを甘口として


右の黒いラインが入っている方が

お子さんにはちょっと辛く

大人でも満足してもらえる辛さの中辛として

本日より発売スタートさせていただきます^^


はっきりいって

本当においしい。最高においしいです。


1口目からガツンと辛いものと

最後の最後まで迷ったのですが


3口目あたりから

ジワジワ、くる辛さのものにしました。


唐辛子の種類の違いで全然違う辛さになるんですよ~!

最後は工場でブレンドまでさせていただき

こだわってこだわってこだわりぬきました^^


男性の方にも大満足していただけます。

ものすごい自信作♡



実は

長谷川潤ちゃんが

このベジカレーフレークをとても気に行ってくれてて

ハワイに帰るときには

いつもたくさん持って帰ってくれて


昨日も、

毎週食べてるって連絡くれました♡

そんな感想が何よりも一番嬉しい。涙


Mieちゃんもそうだし

ハワイでも大好評で嬉しい限り♡



両方をMIXして

お好みの辛さを楽しんでいただくも良し♡


是非それぞれのご家庭でお楽しみください^^

ちなみに中辛発売のため、

甘口に添付スパイスは付かないのでご了承ください。


ベジカレーフレークはこちら から♡



2周年もカレー1周年も

こんなに重なると

ちょっとドタバタですが、、、><

出産前には形にしたかったので

これでもう悔いはないです。。。!!


よろしくお願いいたします^^



それでは

少し暗くして寝れるように頑張ってみまーす!

また明日~♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今なら全員にBAGプレゼント♡

キャンペーンはこちら です♡



image