おはよう | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今朝は早起き。余裕のある朝~!


あれ、今日お天気悪いの?
知らなかった、、、
涼しいですね^ ^


先日伺った
グリードの展示会写真。

{B75525C5-92EF-4BC1-938F-3817E1E69FF8:01}

さとちん、ありがとう♡

あゆみさんと
水着の話で盛り上がり♡
楽しかった~!


そして昨日のオオニシ恭子先生の
ヤマト薬膳教室♡


{DC6E5473-8378-4682-BBA3-4949040AA130:01}

この写真
なんだか親戚の集まりみたいで♡
かわいくてお気に入り^ ^

実りある時間でした!!
カナちゃん、ありがとう♡

みかりんも一緒だったのですが、

エムズコスメのオイルを
ラスト一カ月乗り切るべくまたまた追加!

最近は
このオイルを塗る前に
ニベアの青缶を塗っています。

ニベア、まったく伸びないので笑
あの青缶を週1で使い切るペースで
お腹に塗りまくっています^ ^

でも
美容のプロと話して思ったのですが
今は皮膚が張ってるから
わたしが気付いてないだけで
産後しぼんだら、すでに妊娠線できてた
なんてパターンなのかもなぁー!

それはそれで
出来てないって思ってるだけ
わたしは幸せものです。笑

幸せな勘違いをしながら
引き続き塗り続けます。。。。

でも、出来てても出来てなくても
すでに皮膚がヒリヒリ?というか
とにかく痛いので
保湿はどちらにせよ大切みたい^ ^

最近は
汗もかくし、腹巻やらサラシやらも
暑くてつらくなってきたけど
なんとか乗り切るぞ~
汗疹に気をつけなきゃ。。


さて、今日は大好きな金曜日♡
みなさんも素敵な1日を♡♡♡