楽しみに | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

していたオオニシ恭子先生の
薬膳料理の教室、お勉強会♡


{08713131-77B7-4E69-9811-C5DDFA04FCDF:01}

先月から
ずっと楽しみにしていました!

こちらは薬膳料理で
動物性一切ゼロのお食事。

とはいえ私は肉食ですが^ ^

あれこれダメ!
とはせずに、
バランスよく、
食べる日もあれば食べない日もあるし
体が求めているものに
正直に
そして楽しく美味しくがモットーな私!

動物性ゼロでもとーっても大満足!
本当に美味しかったし
何よりとても楽しい時間でした♡



そして昨日は
GREEDとエナソルーナの展示会も
お邪魔しまして。


{4298DC53-FC06-46AE-8FB2-E9CF1F9F0ADA:01}

まゆみんとの写真は
まゆみんのインスタで!

みんな
来れないかと思った~!と口を揃えて、、笑
まだまだ動いていますよー!!


しかし
昨日も今日も
会うひと会うひとに
お腹以外むしろ、痩せた?と言われ、、
すでにやつれ気味?なのかしら。

普段だったら言われて嬉しいのに。。笑


先輩双子ママに
本当にいまのうちに増やしておかないと
産後乗り切れないよ、と
言われてるのでもう少し増やしたい
と思いつつ
すでに約10キロは増えてるし
増えてないわけでもないし。。

でも相変わらずのニンニク、ネギ、ニラとか
香りの強いものはダメだし
ものすごい食欲が復活せず。涙

これだけツワリが残るのは初めてなので
長い間ニンニクやら食べてないと
産後も嫌いになって
もう食べれなくなっちゃったらどうしよう
心配してるのですが
産んだ瞬間なくなるものなのかな。

よく聞きますよね!

カラダって本当に不思議。



ただいま習い事の待ち時間。
今日も暑いね~!

明日も楽しみイベントあり♡
わくわく♡