(;_:) | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日の寝る前の会話。




すっかり忘れてたのですが

出産のとき

私が入院すること

息子に説明するのを忘れていたようで、、、


何かの話題から

娘がそんなことを言い出して

知らなかった息子はすごく驚きの表情。。。


「え!

ママお泊りいくの!?」


みたいな。笑




そうかそうか

そんな長い間離れるの初めてだもんなぁ。


「じゃぁママのお耳さわれないの!?」


「うん、そうだね、でもすぐ帰ってくるよ!」


「。。。(しくしく)。。。。。

がまんできなぁ~い~~~~~~~

ぅわぁぁぁ~ん!!!!!!!」






涙。



私が泣きたーい!


そうかそうか。

私がいないというか。。お耳問題ね。

彼にとってはもう死活問題。


でも病院に遊びに来れるよ、って

なんとか落ち着かせて寝ました♡


娘が

「何回寝たら帰ってくるの?」


と聞くので

「5回くらいかなぁ?まだ分からないよ~」

って伝えたら








「はやいね。」



だって。

母さん、ち~ん♡♡♡


頼もしいっす、娘先輩♡

それに比べ、、、長男!頑張れ!



なんか

それ考えたら

年子の彼らは

今思えばすごくラクだったなぁ、って。。。


2人とも赤ちゃんだったので

心のケアみたいな部分は必要なかったし

同じ時期に同じ物が好きで

同じ遊び方をするし

どこ連れてっても一緒に喜んでくれるから

どっちかが我慢することもあまりなかったし

赤ちゃんグッズも何度も買う必要なかったし

遊べるようになると

もう私なんかより2人の世界だし、、、。


2人目の妊娠中も

ツワリ中の離乳食は大変だったけど

外遊びもそこまで体力必要なかったし。


もちろん我が家の2人の場合の話、だけどね!



これからは

2人の心のケアも♡大事になるんだな~


入院中もなんだかんだ

上の子に会いたくなっちゃうんですよね。

上の子が面会に来てくれた時のあの嬉しさ

今でもはっきり思い出します^^




IMG_1481.PNG

そんな

しっかり者の姉さんが

とてもきれいな四葉のクローバー見つけてくれました!^^


ありがとう~♡

久しぶりに見ました!




今のところまだ妊娠線ないけど

またまたお腹がかゆい時期到来。。。

そろそろかなぁ。。。


今日も諦め半分、笑

オイルにクリームに。塗りたくります!!!


おやすみなさい★