おやすみなさい | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も楽しい一日でした!


ランチは
momoeのケータリング持参で
友人宅へ♡

{E5D2A83F-E131-4743-A52E-CDD275056A85:01}

相変わらず
何食べても本当に美味しくて
味付けが全部違うから
止まらないローテーション!

食べ過ぎて
夜ごはん全然食べれませんでした。


妊娠初期から履いてる
無印のマタニティデニム。
XSサイズなんですが
8が月に入って
だんだんきつくなってきました、、、

お腹もだけど
全体的にキツくなってて、、、

ここで妥協して
大きめサイズとかにしてしまうと
気が緩みそうなので
悩みどころです♡笑

しかしもう脱ぐのも一苦労だし
パンツ自体が辛くなってるのもあり。

ぐんぐん成長してゆくお腹。
どうなることやら。
とにかく苦しい~!!   



明日は健診!

無事乗り切れるかな。
ドキドキドキドキ。
どれくらいの大きさになってるかな。

薄着して♡行ってきまーす!

おやすみなさい♡♡