今日も | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

海で遊んでいた子供たち。



息子は

私が知らないところでカニをとったらしく

見ちゃだめだよ、とこっそり袋に入れて

(もちろん全部丸見え)


家にあった牛乳瓶に入れて

今日からペットだと喜んでいました。


でも

ママにとってあげたの、だそうで

ままの、って書いてありました。




IMG_0705.JPG



今日だけ飼って明日海にかえしにいこう。


とはいえ

今日は我が家のペットということで

名前を付けたらしい。




IMG_0703.JPG


・・・・・。




読みにくいですが・・・。









すてふぁにー


と書いてあります・・・

名付けが女子!!

相変わらず女子力の高い息子です♡



ステファニー、明日までよろしく♡




あぁ~腰が痛い~!!!

ううぅ~。。。。


息子、ちょっと喘息気味なので

吸入してから寝ます^^


おやすみなーい!