海〜 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日も良い天気でしたね♡



カレーでお腹いっぱいになったのに、、
天気もいいし 
お友達が来たので
急遽、BBQでもするー?
ってことで
急いで買い出しして始まりました。

{D5F2845B-4BBB-4300-9AD1-2139D427D8D2:01}

って
焼き鳥の写真だし。
砂肝が美味しかった♡

魚介もお肉もたくさん焼いて
風が強くなってきたので終了。


外で食べると本当に美味しいし
子供たちもよく食べる!

そして遊びながら食べてても怒られないから
彼らも楽しいはず♡

今年初BBQでした~
    


今月で仕事も終わりなので
急激に体重が増えそうな予感!
気をつけなくては。

今日のスーパーの買い出しでも感じたけど
重いものとか持つと
さすがに張りやすくなってきたし
もう産まれそうだねーって言われるし
いよいよ後期に向かってるな~って
実感する日々。


子供たち
たくさん遊んだから早く寝てくれたので
わたしもやることやって寝よーっと。

おやすみなさい
また明日♡