ショックな | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日、
とってもショッキングな出来事が。


の、前に、
撮影やら打ち合わせやら
今日は色々ありました^_^

{A644FF70-3E79-4D12-8150-0F46F06D091A:01}

GREEDにもお邪魔♡
あゆみさーん。本当かわいい。
元気もらいました♡


で、そのショックな事。

まずは
体重がこの2週間で
2キロちょい増えててビックリ!

家で体重計に乗らないので
あまり気にしてなかったんですが、、

でも赤ちゃんも800g増えたし
いつもと違う体重計だったし
とかとか
えっと
いつもより厚着だったとか
色々自分に言い聞かせて笑
最後は開き直って終了。



もう一つは
なんと、2日連続で
運転中、飛び石の被害に遭い、、、
昨日はまだしも
今日も大きな傷がつきさすがに落ち込む。

納車から2週間で
フロントガラス交換。
ちーん。

昨日は横に15センチのヒビで
今日は円形の大きな傷。

やり場のないこの感じ。
ショック~!



免許取ってから
10年以上、
一度もなかったのに
2日連続なんて!ビックリショック!

交換すること決まってたので
まぁ交換した後じゃなくて良かったと
前向きに捉えて頑張ろうっと。涙


寝て忘れるとしまーす!