驚愕。 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

双子妊娠中の友達に会い
お腹を比べたら
わたしの貫禄の無さに驚愕。


彼女は来週出産なので
常に背中を追いかけて
もう少ししたらこうなるのか~って
参考にさせてもらってたんだけど

こんなに大きくなるのかと思うと
ちょっと不安です!笑






どどん。

















{AFBD43B7-6CDD-4EB2-A9DA-B9A08154B4A4:01}

もちろん、右が私。

これでも
すでに私もお腹の二人を合わせると
2500近くあるので、
1人の子の臨月サイズと
病院で言われたのですが。。。



比じゃない。笑




こんな大きくなったら
外出する自信ないな~
バランス取れるのかな?

彼女は
これでも妊娠線出来てないらしく
そんな話聞いたら
ますますオイルべったべた生活に
拍車がかかりました♡

私も頑張ろう~!!


健診も無事にクリア。

数週にしては
二人とも大きめすぎるらしく
あれー?本当かなぁと言いながら
先生何度も測り直していました。。。

もつのか、私。。。



。。。。。。