最近 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

寒い日が続きますね。

明日も雨だとか。


妊婦には寒さが沁みます!!!



今日は

大好きなブランドの展示会へ行けて

届くのが楽しみで仕方ない~♡


久々に

ダナリーボーテも行けて

肩周り、頭、スッキリ!!!!

花ちゃんありがとう!!

もう8月の予約も埋まってるって

本当すごい人気。

おかげで生き返ったよ~!!!


産後の生活が

まったくもって未知の世界。

予想がつかないので

希望を込めて産後の予約したけど、、、笑

行けない、、んだろうな、、


ここまで子供たち2人が

もう楽になって

自分の時間もとれてくると

また新生児からの育児、

ペースを掴めるようになるのには

少し時間がかかるんだろうな~^^


私も忘れてること多そうだし。。。


どんな生活が待っているのだろう?


初期の頃は

不安しかなかったから

あまり先のこと考えてこなかったけど

最近は少しづつ現実として考えるようになってきました。


とはいえ

肌着一枚まだ買ってないし。。。

不安になったり楽しみになったり。

いよいよ3か月きってくると色々想うことあり^^



さて

話は変わりますが

先日と~ってもお世話になっている

宮本家 にお邪魔♡



IMG_0434.JPG


お料理上手な奈緒ちゃんの

美味しいごちそういただきました♡


宮本さんと主人のつながりもあり

家族ぐるみで仲良くさせていただいて

感謝感謝♡♡


奈緒ちゃんは完璧なスポーツ選手の奥さん!

見習うところたくさんで

だからといって私にはマネできないので

甘えてばかり、、、♡

ごちそうさまでした~♡

またお邪魔しまーす^^




さて明日は土曜日だね~!

嬉しい嬉しい。


ゆっくり寝たいけど、、、

すっかり夏時間な息子はまた

5時台に起きてくるんだろうなぁ、、、


日の入りが早くなると

必ず早起きスイッチONになる息子。


時計も読めないし、、

本能で生きてるよね、、


せめて6時まで寝てよ~♡


おやすみなさーい★