え~ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

健診、無料の地域なんてあるの!?

すご~い!知らなかった~^^

自治体によって全然違うんですね!


双子でも補助券は1冊しかもらえないのに~!涙


今のところ

毎回余裕でオーバーしています。。。


たしかに

港区の出産一時金すごいもんね~

本当にそれぞれ、ですね!


知らなきゃ損してることも

ありそうですよね。。。






そうそう、

今日はハッピー青汁 の野菜を育てている

畑の横の山で採れたシイタケを

送っていただきました♡


みて~!!!



IMG_7033.JPG

IMG_7032.JPG


こ~んなに大きくてこんなに肉厚!!!!

立派!!!!!

お料理にしちゃうよりも

ただ焼いてちょっとお醤油だけで

シイタケの味を堪能したい!!

というわけでオーブントースターで焼いて♡

夕食にいただきました。


なんたる贅沢!!!


子供にはチーズのせて。

昔は大っ嫌いだったシイタケ。。。

その反動で今や大好物。

最高のおかずになりました^^


明日も食べようっと。

しあわせだな~



そうそう。

いつも大きな段ボールで

まとめて工場から自宅に送ってもらってる

ハッピー青汁


最近私も栄養補給で毎日2,3本飲み

乳酸菌も配合してあるので

子供たちも花粉症対策で朝晩飲んだり


プレゼントにあげてたら

減りが異常に早く

気づいたら我が家在庫切れに~!!


2日飲んでないだけで

禁断症状。。。。。。。。。。。笑


子供たちは

制限しないと美味しすぎて何本も勝手に飲んでしまうくらい。

もう2年近くなりますが

飽きずに飲んでいます^^


そして何より我が家はみ~んな便秘知らず♡


娘の花粉症も

今まで朝食べてたヨーグルト&青汁を

夜に変えてから少しましになったような。

もちろん病院の目薬も効いてる!

べにふうき茶も飲ませて。。。

良いって聞いたことは何でも挑戦!!


少しでも軽減されるとホッとします。涙

とはいえ

まだまだこれから本格シーズンだもんね~

やんなっちゃうね。

腸内環境も整えてがんばろう~!!





最後に。

本日ママガールお知らせしましたが

こちらも発売でした、SAKURA♡

SAKURA 2015年 04 月号 [雑誌]/小学館
¥680
Amazon.co.jp


こちらも季刊誌。

結構前に撮影したような。。。

よろしくお願いしまーす

私も買いにいこうーっと。



それでは

本日もお疲れ様でした~!!!

おやすみなさい★