一安心 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

2週間ごとの健診になりまして。
これといった問題もなく
無事、帰ってくることができました^ ^

良かった~!
せっかちで、
常に動いてしまうわたしに
ついてきてくれるお腹の2人に感謝。

双子ちゃんは
健診も検査も多く
お金がかかるのね、ということも
初めて知りました!

お財布のお金が足りなくて
コンビニにおろしにいったこと
すでに2回あります。笑

生まれた後の学費、生活費なんかは
発覚してすぐ心配になったけど
健診も同じく、でした。

世の中
知らないことまだまだあるわ~


{F088146C-A6C7-4546-BEC5-7ED368B01C45:01}



と書かれたエコー写真。
左の子がちょうど足を揃えている
足の裏の写真みたい。

小さいな~

エコーだけでも
2人分ともなると
1メートルくらいありました。笑

母子手帳も2冊。 
エコーも2人分。
母子手帳ケースなんてものには
もちろん収まり切るわけなく
ちょっとした書類ケースが必要です^ ^

病院の診察券なども
生まれたら四人分
ちゃんと整理しないとですね~!



とにかく
今日は無事に問題なく終わって
それだけでホッとしました^ ^

は~お腹すいたな~