あったかーい♡ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

とっても良い天気!
車の運転してても暖房いらず。

気持ち良い日ですね~^ ^



今日は
待ちに待ったミッシーボーテの日。
首が痛くてそこから頭痛にきてるのかな?
と思って行ったら
首がすごいこってるよ、と言われ。

やっぱり~!

いつもはデコルテ、顔メインですが
妊娠してすでに腰痛があったり
ボディメインでやってもらったら
とーってもスッキリしました!!

すごい!!

うつ伏せは出来ないので
横向きになってやってくれるのですが
着いたらもうコレがセッティング済み。

{09C39400-273C-451E-8F3B-16EB441A5135:01}

さすが~!
妊婦用抱き枕^ ^
これのお陰でじっくり施術してもらえました!

わたしもこの抱き枕欲しい!
買いたくなりました笑


そして本人の了解を得ていますが
みかりんも妊婦さんなので
妊娠中のトラブルもよく分かってくれてるし
そこが痛いの~!ってところを
確実にやってくれるので
安心&最高に気持ちよかったです^ ^

同じ時期に妊婦になるなんて
思ってもいなかったけど、嬉しい限り♡

スタッフさんも
妊婦のみかりんのマッサージを
よくやっているそうなので
妊婦さんでも安心して受けれます^ ^

みかりん、
本当にありがとうー♡

ミッシーボーテ
03-3400-0812

体も楽になったし、また頑張れます!


というわけで現実に戻りまーす!