土曜日 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

なんだか
更新が空いてしまいました!

娘が熱を出したり
息子が髪を切ったり
ベイマックスお弁当持ってったり
天然酵母のパンに感動したり
病院行ったり
デニーズで打ち合わせしたり
ナイキのTシャツを着たり
車で歌を歌っていたら
もう今日は土曜日!!!

毎日早いっす!

{6C0DDA17-5F04-41F7-A1BD-5D37E2B2C6EE:01}

すでに恋しいパン♡
パンって何故こんなに美味しいの~
まったく罪なやーつです。

あ!
まったく間に合うのか
ちょっとドキドキですが
Motherのバレンタイン企画
超特急で準備中です!!!!!!

今回は
私のせいでスタッフみんなに迷惑をかけてしまい
責任を感じていますが涙
みんな頑張ってくれているので
ギリギリになってしまいますが
お知らせ、楽しみにしていてください♡

この前、クリスマスだった気がするのに!
毎日があっという間すぎる~~!
今年は
余裕もった1年にしたいはずなのに、、
この調子じゃ
また追われて過ぎてしまう。
いかんいかん。


しかし
インフルエンザ流行っとりますねー。
みんな、大丈夫?
我が家はまだ誰も。。。
娘の熱も2日で終わり。
どこ行っても
なるときはなるし
この時期は仕方ないですねー!

元気に過ごしたいものです♡

というわけで
本日も張り切って
まいりましょーう♡♡♡