GM | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

おはよ~!!!


今日は雨が降るみたいだね。
外ロケ大丈夫かなぁ。
心配。。

本日もフルーツ。

{DCD8802A-CDA5-41B9-B16B-917F12B74B15:01}

パイナップル♡

娘も大好きなので
いつも丸ごと買ってカットするんだけど
それでもすぐなくなっちゃう^ ^

パイナップルといえば
娘を出産するとき
陣痛中に
なぜか助産師さんに
とにかく食べなさいって
たくさん口に入れられて
痛くてそれどころじゃなかったので
それ以降
ちょっとパイナップルから遠ざかっていましたが笑
やっぱり美味しい~♡♡

たしかに2日陣痛続いて
体力もどんどんなくなってたので
体力つけさせるためだったんだろうなぁ。

そしてまたまたメローゴールド。
もはや
剥くのが楽しすぎてハマってます。。笑

さてさて
雨にも負けず
今日も
頑張って行きましょうー!!!^ ^