昨日の | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

写真を送ってもらいました^ ^
少しですが、、

{1E8A6069-3120-413F-910E-E59A4976ABF7:01}

ここは
靴を脱いで座るスペースで
普段は子供たちが遊んだりできる場所みたい。

なのでみなさんリラックスモードで
赤ちゃんもゴロゴロできたり
子供たちも楽しそうでした^ ^

この雰囲気のおかげで
和やかなイベントに♡

{F1E51F01-5CBA-49AE-8562-3DB9DEDF5D3A:01}

お子さん連れがたくさんだったので
今回はお子さんたちに
お菓子の抽選も行われました^ ^

{7F506125-1956-4826-9B41-84EC131E1E29:01}

本当にたくさんの方々に出逢えました^ ^
今までで一番メンズの方も多かった気がします!
日曜だったから、ね^ ^

無理矢理連れてこられたパパさんたちも
お付き合いありがとうございました!笑

{3AAD2771-C192-4BF0-88AB-BC924E936AF9:01}

{B30A7C43-4DD6-4F79-8535-A70D8E28A766:01}

{CBC6418B-12F0-457C-8D12-770C9B31DA78:01}

商品お渡し会は
お一人づつお喋りもできるので
毎回私も楽しみなのです!

ついつい私が喋りすぎてしまうので
いつも長くなってしまいまーす!笑

{49118A5E-FCD3-4125-9A80-AB88F49F5F2E:01}

このお兄ちゃんは
早速イエローを履いてくれました^ ^
グリーンのお洋服にぴったりだったね!

イエローの靴は
コーディネートのポイントになるし
目立つので迷子防止も兼ねて笑
息子には絶対欠かせない一足!

すでに
ネイビードットがネット予約分全サイズ完売しているみたいですが
店頭販売はこれからなので
お近くのヨーカドーにお問い合わせ下さい^ ^

セブンネットショッピングはこちらです♡
(追記 ネイビードットの在庫も補充されたみたいです^ ^)

昨日来てくださった方々
ブログ、インスタにと
コメントありがとうございました♡♡♡

今日からまた頑張れます^ ^

あいにくのお天気ですが
また一週間
頑張っていきましょう~!!!!