ありがとうございました! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

グランツリーのイベント
無事に終了しましたー!^ ^

直前の告知で心配でしたが
本当ーに大盛況で感謝感激♡

瞬足もこんなにたくさん並んでいました^ ^

{4BA1E16A-DA32-4B09-9EA1-CBD6ACD74248:01}


というか
グランツリーの集客がすごい!
本当にどこも人人人で
大混雑!!!

すごいすごい!
グランドオープンおめでとうございます!

わたしも
あまりに楽しそうで
イベント終わりに買い物へ!

鰤しゃぶの試食が美味しすぎて悶絶。
平山さんのブリ
とっても美味しかった~♡

{F750D9E7-19BD-49F9-AEF4-E7C4F3B30232:01}

グランツリーは屋上庭園が子供の天国!
夏は水遊びできたり
今はピクニックできたり
チョークでお絵描きとか
買い物に飽きた子供たちにぴったり!

今の子供たちって幸せだなー笑

一階には
子供たち用のお弁当コーナーも!

{422543BC-3C5E-40EE-A5B0-615F8FAE273C:01}

鮮魚コーナーでは
本日まぐろの解体ショー!!
活気がすごかった~!

{F8C08D19-3B18-4DA9-9D86-C598B3EC4FD0:01}

と、
グランツリーを細かくアテンドして下さったのは
なんとなんと!
戸井社長!!!!!

{E8262FAE-F88A-4F24-89C0-75BB81612062:01}

恐縮すぎます!涙
お休みのところ
わざわざイベントに来てくださり
もう何年もお付き合いさせていただいて
何から何まで
いろいろと甘えさせていただき
感謝してもしきれません!

社長に就任されてからも
わたしなんかを
変わらずこうして可愛がって下さって、、

店内を色々見せていただくときも
売り場の方々や現場のことを
全てを把握されていて
お客さん、お店、スタッフさんへの愛を
ひしひしと感じました!

こんな素敵な方がトップなんだもんね
消費者の立場の私も
安心して楽しく買い物出来るし、
足を引っ張らないよう
関わらせていただいてる仕事には
全力を尽くしたい、と
改めて思いました^ ^

今回は
イベントでみなさんにチカラをもらい
戸井さんやスタッフさんからは
色々なことを勉強させてもらいました!

素敵な1日になりました♡


この環境に甘んじることなく
日々精進していかなくちゃ!

全てのことに感謝感謝。
今日遊びに来て下さった方
本当にありがとうございました!

そしてわたしも
コラボ瞬足を12足買い物しましたー♡笑
大満足!!!

{24CAB1E0-15FE-4D53-92A2-FA8F12A9DD16:01}



本日の衣装、
↑で着てたオールインワンはザラで

{D4AA01C1-0539-4731-995F-9B845B5CE804:01}

シャツ、パンツ/RED CARD(ゲストリスト)
Tシャツ/upper hights(ゲストリスト)
帽子、パンプス私物

でした^ ^