福岡ナイト | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

プライベート編^^


もつ鍋食べてから

イタリアンに移動して

最後はラーメンで〆る


という

3月とまったく同じコースだった

福岡ナイト。


でもお店は全部違ったけどね♡




IMG_5021.JPG

はっちゃんらーめん

というお店に連れてってもらいました^^

豚骨の香りがすごかった~!

おいしかったな~

福岡のラーメンはなぜおなかいっぱいなのに

食べれちゃうんでしょ。

細麺だから?

1人前が少ないとか?

気のせいだよね笑


おいしかった~!



そして

誕生日のお祝いまでしていただき涙

恐縮&うれしい!涙涙


IMG_5022.JPG

うかれていまーす。




IMG_4981.JPG


あゆみさん

お友達のしょうこちゃん

さとちん

み~んな同じデニム!^^

GREED とB&Bのデニムです^^

初代デザインから3代分そろいました。

すごいね~!



IMG_5032.JPG

そして今回の旅のお供は

シャンプー&コンディショナーはTHE RICH

クレンジングはアムリターラのもの。

基礎化粧品一色はZERO のもの^^


ZEROはシャンプー&コンディショナーはもちろん

石鹸も愛用しているので

基礎化粧品も期待を裏切らないものでした♡


ホテルの乾燥もなんのその、

しっかり保湿してくれました~^^


しかし

乾燥ひどくなってきたね!!

リップが手放せない時期到来~!!!