おはようありがとう! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

福岡のイベント無事に終了!

来て下さったみなさま

本当にありがとうございました!!!!!



IMG_5027.JPG


お子さん連れや、お父ちゃんも一緒のファミリーや

おひとり様でも、お友達とも

とにかく前回の3月から間もないのに

またまたたくさんの方が

遊びに来てくださいました!!!!!><


うれしい~!!!


イベントするたびに

みなさんの貴重なお時間を

わたしのために使ってくれるって

本当にしあわせものだなぁと実感するのですが

昨日も楽しい時間を過ごさせていただきました!


なんと

コートを2色買いの方もいらしたのですが

あゆみさんにコーディネート術を教えてもらったり

コートのお話もたくさんできました♡


あらためて

本当に本当にありがとうございました!^^



毎度おなじみのスタッフも

またまた福岡再上陸!笑


IMG_5028.JPG

IMG_5026.JPG

昨日も安定の親戚ぶりを発揮し

素晴らしいチームワークでした。

お疲れ様でした~♡

吉田さんいつも本当にありがとう!!!


コラボって

企画ものなので

普通こんなに長く続かないと思うんだけど、、、笑

ここまでくると

吉田さんもやめにくいのかな、、笑

やめるときはいつでも言ってくださいね!!笑笑

N.さんのお陰でこんなに長いお付き合いをすることができて

本当にありがたい気持ちでいっぱいです♡


今回は

コラボコートにコラボバッグに、、♡


IMG_5020.JPG

IMG_5019.JPG

IMG_5018.JPG

うれし恥ずかし♡笑


でもこのキャリーバッグ

1泊の荷物にぴったりだった~!

機内持ち込みなので帰りもスムーズだし

保冷バックが

明太子ともつ鍋のお土産買って持って帰るのに最高だったし笑

完璧すぎました♡


本当作ってよかった♡


トレンチやチェスターの中にパーカー入れるの

かわいいよね、大好き♡


さて

今日は子供たち孝行しなくちゃね!^^

Have a wonderful day♡♡♡