今日は | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

VERYの撮影していまーす!
{532E318B-6CEB-4F16-A13B-1CD7A3EAE627:01}

ここも
なばなの里です^ ^

きれいだね~って
子供たちに言っても
まぁアイスのほうが魅力的だったみたいで、、

そりゃそうよね♡




昨日は
夜色々考えごとをしていたら
寝るのが遅くなってしまい
今日は少しネムネム、、、、、

生きてるって本当にすごいね!
素晴らしいね!

っておおげさですけど、、笑


誰しも死ぬ時が来るわけで
生きてるのって
それの順番待ちみたいに感じる時があって
それがいったいいつなのか
教えて欲しいくらい

だけど
分からないから
悔いのない日々を送るよのね~

頑張らなくちゃ~
決して暗い話ではないよ!笑



前の記事の
やみはさんからのコメントで

無事に下校してくるのを祈るばかり
って
大げさでも何でもなくて
アレルギっ子の家族は
本当にそう思ってると思います^ ^

わたしも
幼稚園から着信があるたび
吐き気を覚えるほど
ドキッとしますが
バスのスケジュール変更だったり♡
いまのところ
平和な日々、、
無事に寝て1日が終わって
眠っている姿を見ると
涙さえ出てきますよね♡

毎日
怪我なく事故なく
子育てするのって
本当にすごいプレッシャー!!


昨日わたしが怒ったら

ママいまのおかおは
あんまりかわいくないよ
わらってるほうがかわいい

って。by息子

本当にお調子もんですが
幸せな日々♡

君たちを守るために
怒る時もあるけれど♡
なんでもない日常に感謝感謝。

さーて今日ももう後半戦!
がんばるぞー!