おはよう! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

ございます!

今日も良い天気。
台風きてるってほんと?

11月に台風なんてくるのね、、


さて
夢のような三連休から現実へ!
子供たちも元気に出発。
ほんと、体力あるわ、、、

実は滞在中の食事で
子供の夕食メニューがステーキだったので
息子は食べられないから
オムライスに変更してもらったら

オムライスの中が
チキンライスじゃなくて
牛肉のピラフ?が入ってて!!

息子、ほんの少し食べて
咳こんで
でも本当にほんの少しだったのと
まだ飲み込む前に
なんか色がチキンじゃないな、って気づいたのと
吸入機もあったし
エピペンも持ち歩いてたし
大事には至らなかったけど
本当にヒヤヒヤ。

アレルギっ子との旅行は
とても気を使うし
荷物も多いけど笑
楽しめて本当に良かったー♡

{F3007043-E409-4861-8681-F38216EF4F8D:01}

お天気がよく
本当に気持ちの良い伊勢神宮でした^ ^
前に行った時は雨で
それもまた縁起よしだったけど
今回は気持ちよく参拝できました♪

朝は伊勢神宮にいたのに
子供たちは
普通に夜9時就寝できてたことが
なんだか不思議でなりませんでした^ ^

新幹線やら
高速道路やら
本当に便利ですね~!


さて
エネルギーをいただいたので
今日からまた頑張りまーす!