!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

副鼻腔炎の先輩方
貴重な体験談
ありがとうございました。

むむ。

頭痛、歯痛!?頬骨!?
すごい!侮れない!
わたしはまだ軽い方なのかな
普通に生活できてるのですが

明らかに
今まで感じたことない場所に
違和感があります、涙

しっかり薬飲んで治さなきゃ!!
薬が本当に苦手なのですが
頑張らなくちゃ。

心強かったです!
ありがとう、、涙
そしてみなさまもお大事にされて下さいね!




さて
幼稚園行く前に
ビーチで貝殻やシーグラスを探して
遊んでいたら

{AA332582-7188-450B-A302-948488351D1C:01}

息子がヒトデを拾ってきた。。
死んでるやつだけどね、
よく見つけるな~

仕事がないゆっくりな日は
なるべく朝10分でも
自転車とかでも遊んでいます^ ^

わたしが元気をもらえます♡


{2F983117-D693-43B2-8E2E-571FE0723F9E:01}


そして今日は
ポワンタージュでパンを大量購入。
周りに好きな人多いので
いつもたくさん買って
その日会う人たちにお裾分け♡

クロワッサンも
もちろんミルクフランスも
ごはん系パンも大好き♡

ごちそうさまでしたー。


さてと
寝ますか~!
おやすみなさーい^ ^