寝るぞー!!!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

疲れました。。。。笑



なんか

人生で初めて

こんなに鼻水が止まらなくて

異常を感じたので

耳鼻科に行きましたら


副鼻腔炎

って言われたのですが

これ、よくある症状なのかな~


初めてかかりました。


鼻水、ノンストップです。

すごいね、こんなにでるの。

かんでもかんでも

まだまだ出ます。


花粉症の方の気持ちが

ほんの少しわかったような

最初は味覚もなくて

食事もさみしかったけど

薬飲んだら少し良くなった気がします・・・


早く完治してくれ~!

一生のお願い。


今日、飛行機乗ったら

耳が激痛で

耳抜きも痛くて

片方しか抜けないし

改めて耳と鼻と

すべて繋がってるんだなぁと実感!!


副鼻腔炎の先輩いらしたら

いろいろ教えてください。

めもめも。




さて!

それはさておき

本日発売のVERY、



IMG_3543.JPG

いろいろ出させていただきました。

うれしい!

よかったら見てください^^


この写真、こーで。好きでした^^


IMG_3542.JPG

朝8時に終わった思い出の撮影。笑


IMG_3544.JPG


よろしくお願いしまーす!


VERY (ヴェリィ) 2014年 11月号 [雑誌]/光文社
¥720
Amazon.co.jp


重いので

アマゾンおすすめです。

約600ページ。本当に、重いです♡