自由時間 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんばんは★


今日も子供たち8時就寝。

それから

クッキーを一人で作り

今生地寝かせてるのでブログタイム^^



IMG_3154.JPG


コメントありがとうございます!

まさにその通り。

わたしもよくおばあちゃまが持ってる

椅子にもなるキャリー?をみて

あれで子供が疲れたときに座れるものがあったらいいなぁ


と思ったのがきっかけ。

なんだけど

子どもを載せれるってなると

安全面など色々問題があって

今回のキャリーになりました!


わたしは

カートの下にこのキャリーを載せて買い物しようと思っています。

ヨーカドーさんに

キャリー置場作ってくださいって言ったくらいです。笑


ご質問ありがとうございます^^




あとこんなコメントも^^



IMG_3155.JPG
IMG_3156.JPG

シーンが思い浮かんで感動してしまいました。

素敵なご旅行になって良かったですね!!


私たちも新婚旅行に、

両家の両親、兄弟連れてハワイに行ったのですが

というかもはや新婚旅行というか、、笑

団体でした。


その時まだ娘を妊娠中だったので

産まれた今、また行きたいなぁと

本当に思います!!

私も目標!^^


ハワイって不思議なチカラがあるよね、本当に、

自然のエネルギー、気候、パーフェクト。

何度行っても

行くたびに違う楽しみ方があって♡


動けなくなってしまってからじゃ遅いので

親が元気なうちにまた!!

いつかじゃなくて、がんばろう~!


心温まる素敵なコメント

ありがとうございました♡♡



さてクッキー続きやってきまーす^^