ついた^ ^ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は蒸し暑いですね~!
時間に余裕があったので
歩いたりしてたら
すこし暑かった!

{DE25B263-DACE-4C8A-8642-762B49E2DC16:01}

羽田空港は秋です♡
空港って本当に大好き!!!!
この雰囲気がたまらんね♡


そういえば
バッグのおはなしなのですが
大事なポイントの保冷バッグが
とってもかわいく仕上がったボーダーなの!

じゃーん。

{2F1A9C24-9717-4F10-AC18-ABD6D23DA6B2:01}

秋っぽく、でもシーズンレスでもあり
むしろ
これだけでも利用できちゃう♡
中はちゃんと保冷だよ♡

{33361DF7-C7A4-41F4-9DA4-A54F7FDA80D0:01}

こんな感じで中にスッポリ
入れられます^ ^

車のトランクに入れるとこんな感じで。

{F5B1CEE1-3A8F-4572-928A-A3F3CDC7492C:01}

そしてご質問いただきましたが

{8274108D-D2C5-433F-9729-CBC692135022:01}

機内持ち込み適応サイズ!!
わーい♡

そしてマザーズバッグとしては
どっちのサイズがオススメですか?
とコメントいただきましたが。。。

難しいー!
オムツ期だったらLのほうが
たくさん入るしおすすめだけど

もうオムツもなくて
ベビーカーは持ち歩く時期なら
Sでもいいと思うけど。。。

こればかりは
月齢によっても、
お子さんの人数によっても違うので
ごめんね、、断言できないかも~!

大は小を兼ねるから
大きめなら間違いないけど
大きいほうが値段もするからね!

用途に合わせて
使ってもらえたら嬉しいです^ ^

こちらに詳細あるので確認してください^ ^
重さは載ってないみたいでごめんね~涙

さてさて
雨が降って来ましたね!
台風きてるんだよね
みなさまお気をつけくださいませ!

ぜんそくちゃんも、がんばろー!!!^ ^