こんばんは | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

8月もあと1週間!!!

早い、、、、、、。

本格的に、夏、終わりますね。

毎年毎年、あっという間の夏。




__.JPG

葉山でやっていた

ナナデコールのオーガニックマーケットに

友人が作ってるケーキを買いに♡


ビーガンスイーツとは思えない程の満足感と

おいしさと、お店で食べて、持ち帰りもして^^

有元くるみさんのカレーも最高に美味しくて

ペロリでした~!


わたしはベジタリアンでもマクロビアンでもないけれど

できれば体に良いモノを食べたい♡

楽しく、美味しくが一番♡

友人が作ってるなんてなおさら!

ナナデコールのアイテムも素敵でした^^



友人がつくるといえば

個人的に待ってましたの待望のMOMOEのレシピ本も

発売に!!!!!!!!!!!!!!


__ 1.JPG__ 1.JPG


嬉しすぎる。

あれもこれも、ケータリングでレシピ知りたかったものが

全部載ってて大満足!!

早速ブルーチーズ買いに行きました♡

はぁ~

作ってもらう方がもちろん美味しいけど笑

わたしも勉強だ~がんばろう!!


常備菜のっけ弁当/宝島社
¥1,404
Amazon.co.jp


そして

本つながりでこちらも^^


__ 2.JPG__ 2.JPG

FRAY I.Dのコレクションブック。

Tシャツがついてるの♡

レイちゃん渾身の1冊^^

作り手を知ってると感情入りすぎてしまいます。笑


アマゾンになかった。。。

れいちゃん、ありがとうー!!!♡

素敵な作品でした^^届くの楽しみにしてるね!





そしてずっとこの週末も観ていたのですが

今もニュースでやってる広島の土砂災害。

テレビの映像みるのもつらいのに

被災された方、ご家族の方の事を思うと、、、


地震大国日本で生活して、

地震は怖いと思っていたけれど

もうそれだけではなく

今回のような大雨による土砂災害や、竜巻など、、

よく耳にするようになってきた気がして、、

これからますます増えていくのかな。


色んな自然災害に注意していかないといけないと思いつつ

どう気を付けたらいいのやら

本当に子どもを守れるのか

不安に押しつぶされそうになります。。。


地球に住まわせてもらっていることに

感謝をしなくては、、、。


明日も頑張ろう!!!!!