続 オリンピック | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日、夕方
また突然息子が

オリンピックにいく!!

発言。笑


さすがに2度目。
私も驚かずに
なんの競技なのか
そこをハッキリしてもらおうじゃないの
というわけで

なにで?
どうやって?

って聞いたら、









歩いて。



だって。
なるほど、そうだね。
ってオイ。

って
いわゆるのりつっこみってやつですが。


もしかしたら
前回も
オリンピックにでる!
じゃなくて
いく!
だったのを
親バカな私たちが
勝手に、でる!に捏造したのかもしれません。

すみません。。笑

結果、見に行きたいみたいなので
どうにか
見に行けるといいねー♡
観戦♡



というわけで
本日、タマゴがなくて
買いに行く気力もなく
おやつ作り出来ませんでした。

タマゴって
結構油断すると、無い。
とくに金曜、お弁当週末ないし
とか思って買わなかったんだった。

やっぱり買っておくべき、ね!



そして
本日はVERYの撮影でした♡

{A93AB140-A9D9-46A8-B851-97E059E5B346:01}

ヘアのだいさん
メイクのあいこさん
白澤さん、はまこさん、おながさん♡

だいさんに、
素敵なヘアーにしていただきまして
楽しみだなー^ ^

幸せなお仕事です!
ありがとうございました^ ^



さて、もう8時半だ!
たいへん。寝よう。
おやすみなさーい♡