珍しく | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

こんな時間に、




いやー

ドタバタです。

THE 年末~!!!


もう、ドタバタドタバタ。

こんなになっていては

まだまだ修行が足りないです。。。


しかし体調だけはばっちり♡

寝るときにボディヒーターのタートルを着てるの♡

これ、やばいです、喉が守られてるんだと思う。


いつも喉から風邪ひいてたのに

この冬、大丈夫♡

声が出てる~!

私の、声が出なくなっちゃう病をよく知ってる、

マネージャーさんがホントに感動しています。笑


もちろんハッピーちゃんもね♡

うふふ♡




今日は

MINMIちゃんのライブ♡

ネタバレするので感想は♡ね。

あのパワー、本当すごいっす。

毎年、楽しみなライブ♡



そして

Mr. K-1こと、ピーターアーツ選手の引退セレモニー。

急遽!花束を渡しに、、、。


はぁ、、、

引退してしまったんだなぁ、


何度も何度も取材させていただいて

わくわくさせてもらって

感動させてもらって

お疲れ様でした、という気持ちと

ありがとうの気持ちでいっぱい。


最後の10カウント、泣ける、、、。


本当にお疲れ様でした!



最後の勇姿を見に

ファンの皆さんがたくさん集まっていて

大観衆のなか

あの音楽、あの格好で入場シーンが見れて

忘れられない1シーン。


感動の夜でした。



おやすみなさい♡