当選番号発表~! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

クリスマスキャンペーン

ご参加くださったみなさま、

大変お待たせいたしました^^


これから当選番号の発表を

させていただきますので

シェイカーに入っていた黄色いチケットを

お手元にご用意ください♡


ドキドキドキドキ。

わたしまでドキドキドキドキ。


当選された方は

当選くじの番号が確認できるように

お手持ちのカメラで当選くじを撮影していただき

メールに添付して


1 お名前

2 ご住所

3 お電話番号

4 ご連絡の取れる時間帯


をご明記のうえ、

黄色いチケット裏面に書いてあるメールアドレスまで

お送りくださいますようお願い申し上げます。


申請期間は2014年1月10日までとさせていただきます。



それでは

発表させていただきます!!!


まず5等

ハッピー青汁2箱セット 3名様


006625


002001


009273


おめでとうございます^^



続いて4等

私が愛用しているミッシーリストの

ニューピュアフコイダンシリーズ 2名様


009383


003701


おめでとうございまーす♡



続いて3等

私の私物か?子供たちの洋服か?

どれか生活スタイルに合わせて、を、3名様


なんか長くてすみません、、、、、笑

でもどなたに当選するかわからないので

お子さんいるのか?とか生活スタイルをお伺いしてから

決めようと思っていまーす^^


007223


005500


002473



そして2等

私物のアーカーのネックレス 1名様


003551


です♡




そしてそして

第1等の私物セリーヌは!!!!!!





















005120


のカードをお持ちの方に

決定いたしました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!



当選されたみなさま

おめでとうございまーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!^^


どんな方が当選されたのかな?

今の時点で

わたしは全くわからないので

楽しみにご連絡お待ちしております♪


抽選からもれてしまった方々

すみませんでした、、、、、、、、涙

でも楽しんでいただけたら嬉しいです!!


今回のクリスマスキャンペーン

買えなかった、という声も多数いただいて

色々至らぬ点ありましたが

みなさまのご理解ご協力

本当に本当にありがとうございました。。。。



これからも

楽しい企画ができるよう頑張ります^^


以上、当選番号発表でした~♡♡