キラガ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

おはようございます!




昨日は

12時すぎても目が冴えてて

なかなか寝れず、、


珍しく友達と電話とかして

学生みたいでしたー。


目覚めもすっきり☆



今日もめちゃ寒そうだね~!



そういえばわたし

先週ガーリーママの告知忘れていたみたい、、、

そして昨日もゴルフの回のOAがありました~


パイの実うまー。


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

この日のみんなの衣装はこちら~


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


テレ朝動画はこちら から観れまーす♪


前回は遅刻の回、笑

今回はプロゴルファー猿の回です。


では本日バレエに行ってまいりま~♡



昨日

プレゼントでいただいた

シャネルのボディクリーム初めて使ったら

もうそれはそれはいい香りで

朝まで今でもず~っといい香り~!!!

さすがです~!!!