タッセーカン | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日
お仕事たくさん!!
ギュギュッとまとめて
楽しくフル回転で無事終了♪

最後は骨盤連載
池村先生と一緒でした^ ^

お土産いただいちゃって
今度何かお返ししなくちゃ!

photo:01



ありがとうございました~!


photo:02


photo:03



水着の打ち合わせもあり
最終サンプルを試着して
やっとGOサイン!!

かわいいのが出来ました♪

そして
グンゼの皆様とも打ち合わせが^ ^

photo:04




いつもお世話になってる皆様です!


打ち合わせの度に
必要であろう資料やモノを
いつも先に準備して下さっているので
本当に作業がスムーズに
効率よくスピーディに進みます!

いつも本当にありがとうございます!!

グンゼさんと作らせていただいた
カラータイツ、
生地が足りなくなる程大好評で
また次の展開あるかも?
ということで
本日色々と打ち合わせておりました!


愛用して下さった皆様のお陰です^ ^


もう一つ打ち合わせ&撮影があったけど
それはまた時期がきたらお知らせさせて下さい♡


さて
週末は遊ぶぞ~

どうやら寒いみたいだね?
ううー。。。