わー | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

今日は楽しみにしていた

何もないday~!!


もう、思う存分ぐ~たら

のんびりしたいな~


なんて

昨日妄想していたけれど

昨日の夜から

息子君のゼーゼーが始まり

ナイスタイミング、

よくわかってらっしゃる!!!

というわけで

昨夜より吸入dayとなっております。


夜中に目覚ましかけて吸入。

今はご機嫌元気に

あれ?ゼーゼーはどこへ?

お昼寝したらまた吸入して~

今晩も頑張ったらよくなりそ♡


息子君よく頑張ってる!!


喘息って知って

とっても落ち込んだし

息子君にごめんねごめんねって気持ちで

罪悪感なんてものも

色々あったけどね

もう向き合って進むのみ!


色々調べて

少しでも強くなってくれるように!

それ本当にいいの?って

疑いながらより

信じるものは救われる!

もう少ししたらスイミングもできるかな?


がんばれがんばれ

一緒にがんばろうがんばろう~♡


そんなこと本人様知る由なし。

バズライトイヤーになりきって

ソファの背もたれからダイブしてくるくる。

せめて座るところからにしていただけますか?


たくましくな~れ!



ちなみに

バズのこと、バズゥーってパパさんは言うよ~。

はんぱねぇの略語、「ぱねぇ」とアクセントは一緒。


さて明日は

子宮がん検診の予約しました。

あとは人間ドックと厄払い。

いかなきゃいかなきゃ~。


ちなみに

忘れてたガーリーママの動画配信はこちら から。