そして | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

開店。

どうも。




今日最後の仕事は

打ち合わせ。


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


打ち合わせ。。

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

打ち合わせーる。


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


水着出来できてーる!!



というわけで

あゆみさんと一緒に打ち合わせでした☆


ワンピースタイプの水着も

ご要望あったんだけど

今回はビキニになりそうです~。


初挑戦の水着なのでね、、、


すごいすごい。

こうしてサンプルになって

どんどんカタチになっていく過程が

最高にたまらない!!


かわいいよ~♡


実際にわたしが試着して

ここを5ミリ、ここを1センチ、って

あゆみさんが微調整してくれてね

またサンプル待ちます!


セカンドサンプルが待ち遠しいな~


楽しみにしていてね♡




東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


あゆみさんが持ってるもの、

巾着みたいだけど

水着のサンプルね。笑


あゆみさん

首からメジャーかけて

デザイナーさんみたい!!!



って

デザイナーだった!

わはは。


本日もお疲れ様でした~!!!!


今度こそガラガラ~。