テレメ | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日寝不足で

全然寝てくれない息子に

イライラしてしまった。。。。

ごめんよぉ。。。。。。。。。

寝かしつけに1時間以上かかり

やっと寝たんだけど

もうわたしも眠くて寝ちゃいそうだけど

まだやることあるしー!

とか思ったらイライライライラ。。。

ただいま、罪悪感とともに反省中。。。



気を取り直して、


改めて

プレゼント企画ご応募ありがとうございました。

当選したみなさまおめでとう♡

商品の都合と、発送準備で

今すぐお送りすることはできないんだけど

気長に待っていてください^^


せっかくだからちゃんとカード書いて送りたいし、、、。

ごめんね~!!


そして惜しくも外れてしまったみなさま

ごめんね、、、、、、涙

でも年賀状待っててね。


あ。

もう、先に宣言しておきます!

年賀状は印刷です!!!!!!!!!!!笑笑笑苦笑


2000枚くらいだったら

サインくらい書けるかな~?なんて思っていたけど、、、

甘かった。。。


メッセージ読むだけでも

年内かかりそうなくらいいただいたので

もぉむり~(メーコブ風に)


街中で

「年賀状」って字を見かけるとドキっとするのはなんでだろう、、、w


1日に届くように

印刷屋さんにお願いしております!!!

待っててね~!!!


当選者さんたちのコメントもたくさん発見して

繋がってる感じがしましたね~♪

外れても楽しかったって言ってくれる心が海のような方々も

たくさんいらっしゃって、、、、

心が水たまりくらいの私は勉強になりました。

ありがとう。。。



今日は収録の合間に



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

B&Bの展示会いってきた♪

BBの服は洗濯できて生地も気持ち良くて

母ちゃんにやさしい服ばかり。。。

いつもありがとう~!!


そしてジェラピケに行ったら

このお方に会ったよ♡






東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



シェイラちゃ~ん♡



先週のスナイデルでも会ったから

まったく同じ場所で

まったく同じシチュエーションで

デジャブかと思いました。

会いすぎでしょ~、ってことで写真♪


前に番組一緒にやってたし

お互いママだし

メールはしてたけど

今度ランチしましょ~♡べびたん抱っこしたい~♪



そんな本日、

もう2秒で寝れる自信あり!!!!!!!!!!!!!!






15813372。