後半戦 | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

さてここからは


いよいよ私物10点プレゼントの巻~




わたしも楽しくなってきた~♪










まず愛用の化粧品セット2名様は




♪夏なつなつなつここ~なっつ


あ~いあいあいあいあい愛知県。


は、稲沢市にお住まいの~




ペンネーム、まお107様~!






もう一方。


♪夏なつなつなつここ~なっつ


あ~いあいあいあい岡山県は(歌関係ない)


岡山市のお住まいの~




ペンネーム、レインボー母さん様~~~~~~!!!






おめでとうございまーす!!






続いて、ラドローのヘッドアクセは




静かな岡の県で、掛ける川の市に住んでおられる~


ペンネーム






おーこ様~!!!








なんか


この発表めんどくさくなってきたのでやめまーす。






続きまして~


マークバイのサングラスは、、、、、










♪夏なつなつなつここ~なっつ


あ~いあいあいあい?
















愛知県の!!!!!!!!


名古屋市にお住まいの、ペンネーム、マチャ様~!






おかしいなぁ、、、この発表やめるはずだったのに、、、。










続いて。


スナイデルのファーベストの当選者じゃけん!




あ。言っちゃったー。


そう!広島県広島市にお住まいの~




ペンネーム、はるたママ様~!!!






続いて


ジルスチュアートのワンピースの当選者は




福岡県北九州市にお住いの、ペンネームえみしゃん様~!!!


普通ですみません。。。笑






続いてシェルのストールは


東原亜希田県(秋田県ね)秋田市にお住まいの、ペンネーム しゅうご母ちゃん様~!!




Kaonのニットは


またまた福岡県!


八女市にお住まいの。。。ペンネーム、りゅう&ゆめママ様~!!




そして


N.とのコラボスタジャンは、




でっかいどーは室蘭市にお住まいの


ペンネーム、まあや様~~~!!!停電大丈夫かな?










さて残すは


ヌーセリちゃんのジーラゲちゃんですが、、、、?


あ、セリーヌちゃんのラゲージね。








ひっぱらずにいっちゃいますよー!










カウントダウン!






一!














二!!
























三!!!!!!?






































にゃ~。






(ミ゜エ゜ミ)






はい、ぼくどらえもん~♡


ポケベル時代流行ったよね~♡









あ、すみません。




ふざけてるんじゃないんです!


そうなんです!!!


ヒントなんです!








よーく見て~♡


ミエ県なのです!


三重県!!!!!






はい!そういうこと^^


三重県にお住まいの!!!






ペンネーム~?












































コッポラさんに決定しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








(ミ゜エ゜ミ)




(ミ゜エ゜ミ)




(ミ゜エ゜ミ)




(ミ゜エ゜ミ)




(ミ゜エ゜ミ)




わーーーーーーーい


おめでとうございまーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!






わーいわーーーーーーい!








本当にみなさま


こんな企画にご参加くださいまして


ありがとうございました。。。。涙




もし次回のプレゼント企画があったら


当選者一名様のみにすると思うけど


また懲りずに是非ご参加くださいませね~^^








本当に本当におめでとうございます!!!!!








商品はまた発送したら


こちらでお知らせさせていただきます♪




準備があるので


もうしばらくお待ちください^^




はー。


爽快感!!!