ここだけの | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

掃除やら買い出しやら

午前中から一気に終了~


SAKURAも買えたしよかった~♪


SAKURA (サクラ) 2013年 01月号 [雑誌]/小学館
¥650
Amazon.co.jp

いろいろな企画で

ださせていただいております。

よかったら見てねん。

ジゼルとシュプールも買えて

早く読みたいけど夜こどもたち寝てからのお楽しみ♪

先日のディズニーで

かわいい写真撮れたの~!


東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

ウッディのマネしてるんだよ~^^

最初気づかなくて

何してるんだろう~?って思ったんだけどね。

ずっとやってるから写真撮ったよ♪

トイマニ(ディズニーおたくな岡野さんがこうやって呼んでたから、、笑)

また行きたいな~

今度は平日狙っていこう~♪

お迎えまでの一休みでは

昨日いただいた

キルフェボンのガトーショコラ食べたよ~♪

初めて食べたけど

甘さひかえめで激ウマ。

今度買いに行こうっと。

澤さんいつもありがとう!!


さーて。

もう2時すぎちゃったね~


洗濯たたまなくちゃ!



私の中では2時って

もう夕方に近い感覚なんだけど

先日仕事の打ち合わせで

Aさんと話していたときに


A「12月〇日は打ち合わせ入れて大丈夫?」


私「夕方くらいになっちゃうけど、1時間くらいなら!」


A「夕方かぁ~。何時?」


私「2時!」


A「それ夕方じゃないし。むしろ朝じゃん!」


って言われて
えーーーー!ってなりました。


たしかにこどもと生活するようになってから

全ての時間が早くなったから

感覚がまひしてるんだな~。


とくに冬は4時すぎると暗くなるから

焦ってしまうよ。。。。。。


もう一切れ

ガトーショコラ食べてお迎えいってきまーす♪

ではね~♡



☆プレゼント企画詳細はこちら