プレゼント企画!!!!!!!! | 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

元モデルでスポーツキャスター、グラビアなど幅広いジャンルで活躍するタレント東原亜希のオフィシャルブログ。若い女性の読者が多く、化粧品、エステ、ダイエット、スキンケアなどの美容情報を幅広く紹介。新婚生活や家庭のこともブログで綴っています。

本日の写真は

たくさんあるので整理して

明日アップさせていただきます♡


川口には初めて行ったんだけど

みなさまとってもあたたくて

フレンドリーで

お話していても楽しかったです^^


色々な土地でイベントやっていると

その場所その場所で

反応が違ったり

面白いんですよ~♪


こちらも楽しませていただいて

本当にありがとうございました!


そしてお手紙やらプレゼントやらも

たくさんいただいてしまって。。。。

いつもありがとう。涙


どるふぃんさん



東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


ありがとう。。。早速履いてるよ、笑

はやぶさ?の靴下。

これの靴がトイザラスで売ってて

すっごく欲しかったやつだから

わたしが興奮してしまった~♡

息子が一番すきな新幹線がはやぶさ~!?


お手紙、またもらえたらうれしいです^^


本当に

寒い中足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました!!!!!!!



さて!

お待たせいたしました!!!!!!!!

プレゼント企画30個!!!!!!!!!!!!



なんだけど

30個って言ったはいいものの

意外と30個ってハードルが高くて、笑

30歳の重みを感じました。。。w


なので

10個は骨盤ベルト

10個はタイツか骨盤パンツにして

10個は私物にしようと思いまして。。。


それでもいいかな~?^^



その10個の私物ですが

N.のコラボスタジャン

Kaonのニット

Cherのストール

ジルスチュアートのワンピース

Snidelのファーベスト

マークバイマークジェイコブスのサングラス

ラドローのヘッドアクセ

愛用化粧品セット×2

そして

一番のメインは










セリーヌのラゲージにしまーーーーーーす!!!!!





いや、

本当はまだまだ使いたいし、、、笑

大事にしていたものだから、、、

とっても迷ったんだけど。。。。。。

今日、イベントやって決心♡

やっぱりみなさんのお陰でお仕事も頑張れるし

どなたかに愛用してもらえたらいいな~と思って♪


でもでもでもでも

本当にリアルに毎日のように

がっつり使っていたので

かなり革が柔らかくなっているけど

それでも構わないって方から

ご応募お待ちしております♡


気に入らなかったら

売ってもそれなりで売れると思うんだけ。。。。笑

うそうそ。USO。


あ。

それでね

いつもプレゼント企画やるとね

マネージャーさんが仕事できなくなるくらい

机いっぱいのお葉書が届くの。

本当にありがたくて

メッセージも読ませていただいているんだけど


なんか

それだけじゃ申し訳ないな、って思って

今回は時期も時期ですし!


応募して下さった方全員に

年賀状お送りさせていただきまーす♪


いらない?w


今日一生懸命

何かできないかな~?って考えて

あ、そうだ!と思ってー。。。

どうかなどうかなー。


ご挨拶♡


お年玉付き年賀状にして

それがまた何か当たったらいいな~♪

なんて考えておりました!



さて詳細です!


**********


◯ハガキ送り先◯

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17
DUPLEX B's 10階
東原亜希 プレゼント係

まで

1 ご住所
2 お電話番号
3 お名前(フリガナ)
4 ブログで発表する用のペンネーム
5 タイツやパンツなどが当選した場合のサイズ(M、L、LLいずれか)
  

を明記の上ご応募ください。


(注意事項)

締切は12月5日必着
封筒ではなく、必ずハガキでお願いします。
個人情報の第三者への開示、提供はありませんが

今回の年賀状含め

今後事務所よりDMなどのお知らせを等お送りさせていただくことがございます。
あらかじめご了承下さいませ。


12月6日以降に届いたハガキは残念ながら無効とさせていただきます


**********

どの商品が当たるかは

こちらの抽選次第なのでこちらで決めさせていただきます!

スミマセン!!!


なんか

前回のプレゼント企画かな?

事務所のポストが変形したって噂です。笑


というわけで

今回もみなさまからのアツいご応募

お待ちしておりマーーーーーーーーーーーース!!!


ご質問あったらコメント書いてね★



あ。

コメントといえば

久しぶりに「なださん」からコメントがあったね~

ありがとう~!


ではではおやすみなたーい!