シェア参加者、リスナーの皆様と!

 

 

 

大好評セミナー『ジャズ英語歌詞セミナー』に参加経験のある

皆様による「セミナーのシェア会」の第二弾 

2019年7月6日(土)に開催しました!

 

 

相変わらずの大盛況!

皆さんの英語、音楽への意識の高さ、拙セミナー後の成果、

そして愛を感じられた素晴らしいひとときでした。

 

 

当日お店外に宣伝していただいた「シェア会」デジタルポスター

 

 

 

参加者の皆様の写真一挙公開します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は4名のゴスペルシンガーの皆さんによる

"チームゴスペルメドレー" もあり、

聴き応えのあるシェア会となりました!

 

 

 

 

私(東エミ)とセミナーサポートミュージシャン、

ギター・ごとうまさはる氏のデュオ演奏も披露。

 

 

 

シェア会後も、英語、ジャズの談義に花が咲きました!

 

 

 

 

 

今後も拙セミナーとセットでシェア会は開催予定です!

ぜひジャズ英語歌詞セミナー最新情報をお見逃しなく^^

 

 

 

 

 

 

本東エミのジャズ&洋楽訳詞集!
【曲名リスト】ジャズ&ボサノヴァ訳詞
【曲名リスト】洋楽訳詞 
【曲名リスト】ウェディングソング訳詞
【曲名リスト】クリスマスソング訳詞

テレビ TV番組で訳詞が放送! 一覧はコチラ
カメラインスタグラム始めました!http://Instagram.com/emmy_tokyo