昨日はお昼から一緒。
買い物いったり、まったりして~
夜は一緒にハンバーグ作った
一緒ゆうてもチーズちぎったり玉ねぎ炒めたりしただけやけど
てか初めてやないろか女の子と一緒に料理作ったの
やっぱ女の子の料理作ってる姿いいね
んで、一緒にご飯食べた
かなりハンバーグおいしかった
てかなんでかすごい緊張した
なんでやろ
恥ずかしかった
でもすごい幸せな時間やった
買い物いったり、まったりして~

夜は一緒にハンバーグ作った

一緒ゆうてもチーズちぎったり玉ねぎ炒めたりしただけやけど

てか初めてやないろか女の子と一緒に料理作ったの

やっぱ女の子の料理作ってる姿いいね

んで、一緒にご飯食べた

かなりハンバーグおいしかった

てかなんでかすごい緊張した

なんでやろ

恥ずかしかった

でもすごい幸せな時間やった
