昨日はお昼から一緒。



買い物いったり、まったりして~ニコニコ



夜は一緒にハンバーグ作ったドキドキ

一緒ゆうてもチーズちぎったり玉ねぎ炒めたりしただけやけどあせる


てか初めてやないろか女の子と一緒に料理作ったの汗


やっぱ女の子の料理作ってる姿いいねハート


んで、一緒にご飯食べたナイフとフォーク

かなりハンバーグおいしかったハート


てかなんでかすごい緊張したあせる
なんでやろDASH!
恥ずかしかったあせる



でもすごい幸せな時間やったドキドキ
なかなか前にすすめない。

世の中やっぱ銭ズラ。

早くお金貯めて引っ越ししよ。

ちょっとずつでも進まないと。

焦ってしまう。

いなくなってしまいそうや。

いやや。

メールこんだけでも不安や。

多分寝てるんやろうけどね。。。

そうに違いない。
多分・・・

男友達多いき不安になる。

呼ばれたらホイホイ出ていってしまうから。

いつになったら信用できるんやろ。

裏切られるのはもういやや。