ただいま夜中の3時。


朝から仕事なのにまだ寝てない。


大丈夫か俺?


大丈夫だ!


いや、大丈夫じゃないと思う。


今日のりきれ、そしたら明日は夜からだからゆっくりできる。


頭痛っ、、、
一緒におれんでごめん。


なかなか言うこと聞いてあげれなくて・・・



ダメやねほんとに自分。


早くなんとかせんといかん。



こんな思いばっかさせよったらいかん。