こんにちは、作家の東田直樹です。

僕が、以前出演した、NHKドキュメンタリー

「君が僕の息子について教えてくれたこと」が

NHK総合で再放送されることになりました。

ナレーションは濱田岳さんです。

 

放送の日時は下記になります。

 

▼11/20(月) 0:25-1:24 

※19日(日)深夜の放送です。

 

番組名「君が僕の息子について教えてくれたこと」

(59分)再放送

 

よろしければ、ご覧ください。

 

 

単行本新刊「自閉症が30歳の僕に教えてくれたこと」

発売中です。

 

僕は、今年の夏31歳になりました。

今もこうして、作家の仕事を続けられることに感謝しています。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。