顔におできができてしまい、僕がかきむしるので、

かさぶたがとれて、なかなか傷が治りません。

そこで絆創膏を貼ることになりました。

顔用のバンドエイドがあるみたいです。

 

 
 
最初に両手で1分間温めてから貼ると
皮膚へのなじみがいいそうです。
 
 
 
 
鏡を見ながら、慎重に貼ります。
 
 
 
 
貼った後も上から1分間手でおさえます。
 
 
 
 
うまく自分で貼ることができました!
 
 
顔用のバンドエイドを貼ったあとの感想ですが、
思った以上に、ぴったりと貼れています。
 
僕は、体に傷ができたときに絆創膏を貼っても、
すぐにはがしてしまいますが、
これはあまり気になりません。
 
試してみてよかったです。